宵の逆月

同人サークル「宵の逆月」の活動・報告

カテゴリ: 同人誌

どうも、サークル代表のアルトスです。
博麗神社秋季例大祭6のお品書きの連絡です。

お品書き
新刊は500円、既刊は300円、既刊2冊同時なら500円となっています。
ここで書くことではないと思いますが、印刷所さん、極道入稿申し訳ありません。
表表紙はリコリス、本文はアルトスが書いております。
一応ピクシブに1頁だけサンプル載せてます。
https://www.pixiv.net/artworks/77124123
頒布部は全て軽い読み物のため、活字が苦手な人でも苦もなく読めます。
当日はよろしくお願い致します。

こんにちは、リコリスです。
明日になってしまいますが頒布物の紹介です。

博麗神社秋季例大祭5 お品書き
今回から既刊もお求めやすくなってます。
何故か春例大祭の新刊が後1冊しかないです。欲しい方のためにあえて残してます
今回も前回に続いて背景描かせてもらってますので是非見てもらえると嬉しいです。
では当日もよろしくお願いします。

こんにちは、リコリスです。
結構かなり直前ですが秋例大祭頒布物の紹介です。

今回の頒布物は新刊1冊、既刊1冊の計2冊です。
新刊の情報ですが、小説本「金色夢想」を新たに頒布します。
内容はコチラにて。1冊500円です。

前作の「少女消失 〜Lost Girl〜」も頒布するのでコチラのサンプルも見て頂けるとうれしいです。

秋例大祭もよろしくお願いします。

はい、ということで今年の秋例大祭の申し込みをしました!
今回のサクカはこちらです!

DEcpxzMVwAAtP9p
前回と同じく、和菫しずくに描いてもらいました、さとりです。
pixivはこちら
前回は小説本のみの頒布となってしまいましたが、今回は漫画・イラスト本の方もしずく、リコリス共に頑張っていきたいと思っております。
小説本は既刊と新刊で2冊、漫画イラスト本は1冊の計3冊を頒布予定です!
よろしくお願いします。

1回飛ばしで記事更新のリコリスです。
実家に帰ったらPC充電器を置いてきてブログの更新が出来ませんでした…

さて…改めて
第14回例大祭お疲れ様でした!
さて今回サークル「宵の逆月」は例大祭…というかイベント初参加で、慣れないことも多かったですが楽しかったし、良い経験をしたな、と感じました。そしてやはりイベントは楽しい。

また、今回本2冊出す予定だったのに1冊しか出来ない等のスケジュール管理不足や、連絡不足など、サークルとして未熟な部分も多かったので、そちらは次に活かせるようにしたいです。 

そして本自体はサークル初参加なので全然売れない・・・と思ったら目の前で本を見て、読んで買ってくださる方、イラストを見て買ってくださる方が結構居たのがとでもうれしかったです!やはり自分達の本を手にとって読んでくれる方が居るのは嬉しい事ですね。

次に出るイベントですが、秋の例大祭になると思われます。現状イベント毎に新刊を出す予定なので次こそは確実にマンガイラスト本を出したいです。

最後に文章ばかりですみません、ここまで読んで頂いた方ありがとうございます。 

↑このページのトップヘ